2020-09-26

anond:20200926084318

性欲を一定以下に保つ様なピンポイントな薬物

それは「副作用のない薬を開発しろ」ということだと思うけど、医者に言ったら笑われると思う。

まあ性犯罪欲求の薬物治療かに関する研究もっと進むべきだと思う。

記事への反応 -
  • 女性ホルモンは女性化乳房や血栓とかのリスクがあるじゃん 抗男性ホルモン剤も女性化乳房や肝機能障害なんかのリスクがある SSRIはインポテンツになったりまるで効かなかったりピン...

    • 性欲を一定以下に保つ様なピンポイントな薬物 それは「副作用のない薬を開発しろ」ということだと思うけど、医者に言ったら笑われると思う。 まあ性犯罪の薬物治療とかに関する研...

      • 薬物には副作用が生じるのは分かってるんだけど、俺が上記した薬物の性欲減退作用って要は副作用じゃん? そして性別によって差違が生じる 俺の主張はメインファンクションとして...

    • 公務員とか性欲すごそうだから性欲抑える方向は反対するんじゃないかなあ

    • そんな単純な物でもないしいわゆる性犯罪は性欲と関係ないところのものなので 本来であればその分野の研究者がいうべきだが なぜか海外とかけ離れてない見解を見せてるのは臨床担当...

      • もしかすると支配欲みたいなものが性犯罪の本質だって話なのかなと推察するけど、性欲が性犯罪の本質的な部分じゃないとは到底思えない俺がいる 強姦も痴漢も性欲無しに支配欲の暴...

        • するんじゃないの 自分より下っぽい奴をつついてウサを晴らしたいというだけで、きわめて動物的なアレだ 性犯罪だけ特別なわけじゃないし、極端な話レイプというのは単なる手段に過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん