2020-09-26

つまいだ先生って男だよなぁ。。。同人誌読んだけど、膝毛生えてたし、LOあったし、へんりいだ先生名前上げてる時点で可愛いだけじゃすまないし。だけど、メダリストの描き方は同い年くらいの子どもを持ってる母親目線なんだよなぁ。大人コケて注目を集めたりとかあるある的な。司先生の書き方が自己投影だとしたら、でも股下の長さを強調するために臀までしっかり書かねぇよと思って、元アイスダンス選手高身長って女性目線じゃないと落ちてこないし、まで考えて巻末を追ったら実際に元アイスダンス選手コーチの方が監修務めてるのか。いやでもこのレベルで細かいネタを拾いまくるってインタビューでここまでできるのか?推しロシア選手が好きだとしても。お母様方に混じってもおかしくない、どっちかっていうとゲイっぽい感じじゃないと敵意で浮くのでは?やろうとすればやらしくてフェティッシュなこともできるはずなのにそんなことなくて、(ナズナちゃんホットパンツえちえちだわーって思ったばかりだったので)自分が知っているロリコンからめっさ離れてて色々脳がバグる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん