2020-09-25

anond:20200925130128

地方対義語は都会じゃなくて中央

なので東京以外はみな地方

京都市だけは別格

記事への反応 -
  • 戦引きが分からん。

    • 地方の対義語は都会じゃなくて中央 なので東京以外はみな地方 京都市だけは別格

    • 相対性理論や

    • 逢坂の関を超えたら地方。

    • それな。「東京と違って地方ではクルマがないと生活できない」「地方には大学がない」「商店街がない」みたいなのを読むたびに、いや、そうでもないよ?と感じる大阪府民 地方移...

      • 大阪が地方なんて言ったら京都人が怒るんじゃないの

        • 「地方によってはそうでもないと思うよ、俺は地方じゃなくて大阪府民だけど」みたいな意味じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん