2020-09-25

anond:20200925122203

畜生!!!

20冷凍されてれば、作画崩壊のないオタク幸せな国になると聞いていたのに!!!!!

オタクという概念すら消えてるとは!!!

記事への反応 -
  • アンタが冷凍睡眠している間に時代は変わったってことさ。

    • 1990年代初頭で使われてた意味上のオタクは、どうなったんだ

      • 色々あって人類は長文を読み書きする能力を失ったんだ。オタクも例外じゃない。つまり、そういうことさ。

        • 畜生!!! 20年冷凍されてれば、作画崩壊のないオタクに幸せな国になると聞いていたのに!!!!! オタクという概念すら消えてるとは!!!!

    • 先生『・・・と、いうふうに親切を装って間違った情報を吹き込む輩が必ずいるので、とりあえず医療従事者以外で覚醒後に最初に接してくる人々はむやみに信用しないこと、と睡眠前...

    • 『ポールとリンゴが先に死んじまってるよ』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん