2020-09-25

記事への反応 -
  • 大浴場とでかいサウナがあってカプセルじゃないホテルってないんだな 個室か風呂のどっちかをあきらめなきゃならん

    • もう言われてるけどドーミーインはサウナがサウナシュランっていうサウナ版ミシュランみたいなのに選ばれるくらい有名だよ

      • 今回はサウナ分は別途温泉施設に行くことにして、ホテルは普通の部屋に泊まれるところにするね お騒がせしました

        • 静岡のサウナなら聖地と言われるサウナしきじに行くといい

        • そういうトピックならもっと騒いでくれてもいいくらいやで

      • 福岡のカプセルタイプのドーミーイン コロナになる前はよく行ってたわ、満喫もついてるから前入りして漫画読みまくって翌日仕事みたいな感じでいつもすごしてた

    • ドーミーインは? あと確かアパにも大浴場あるとこあった気がする

      • ありがとう。今回目的地が静岡なんだけどドーミイン近くになかった・・・ でも調べたらめっちゃよさそう、今度行こうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん