2020-09-25

anond:20200925083203

だよなあ。

不倫されたら『普通』の配偶者は嫌がる」ってのと同程度に、「配偶者が異性と遊んだら『普通』の配偶者は嫌がる」ってのは常識範囲の話だろ。

しろそれを認める方が例外なわけで、そういう夫婦は予め配偶者とそれでも良いという了解を取り付けてるんだよ。

そりゃ世の中には妻公認愛人を持つ夫も沢山いるけど、だからと言って妻に無断で愛人を持っておいて

「妻が嫌だと言わなかったんだから公認である、嫌だと言わない妻が悪い」とはならねーよ。

あと「元増田は本当は離婚したくない」と思い込んでいるのも謎。

いや、元増田離婚したがってね?

こういうのも「妻に離婚を切り出されても『本当は俺と離婚したくないんだろ?』と思い込んでるモラハラ夫」臭がして怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん