2020-09-25

俺は人並み以上にセックス好きだけど

性犯罪とか出来ないんだよなあ

セックス好き過ぎてフラれることあるくらいなのに

痴漢すら出来ないんだよまじで

性犯罪するやつは1日8回の自慰強制するべきだと思う

常に金玉からからにしておくのが性犯罪者の正しいマナーとすべき

  • いいえ ○ 痴漢加害者のパーソナリティは、最終学歴が「四大卒」の「会社員」ほぼ半数 〜痴漢の原因は「性欲でなく支配欲」〜 「自分自身がストレスフルだったり自暴自棄になっ...

    • いや、8回抜いてたら性欲も支配欲も消え失せるだろ ただただ脱け殻のような覇気のない藁人形のような人間が出来上がる 試しにやってみ?

      • ? 普通に8回オナニーできる体になるだけだよ。つか連続8回ってならキツいけど、1日に8回くらいだったら苦もなくできると思う。

    • まあ性欲って、大半が嗜虐心だからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん