2020-09-25

anond:20200924225136

おおむね否定はしないが、電車に金を落とさず車を使ってきたお前らにも問題があるんでは?

記事への反応 -
  • 名古屋鉄道、名古屋本線と西尾線が交わる特急停車駅、それが新安城駅である。もうこれだけで利用者数がかなり多いことが想像つくだろう。 そんな新安城駅の何が最悪か。最も簡潔に...

    • おおむね否定はしないが、電車に金を落とさず車を使ってきたお前らにも問題があるんでは?

      • 電車は貨物輸送にも使われるんで 別にその点を気にさせることじゃないような気がしますけど 客が減って困ってるなら正直に言ったらどうですかね

      • 設計がヘタクソなんだからそれ以前の問題やん

      • トヨタがあるんだから、仕方ない

    • 新安城は行ったこと無いけど、所用で行ったついでにうろついた名古屋の電車の民度の低さは名古屋行ったときびびったし、本気でなんなのこの地域って思ったわ…

      • 🚃🚃「俺は操作されるままに動いてるだけなのに、民度低いって言われてもな…」

    • 改善が行われているのなら、後ろから撃つようなマネは避けて。

    • 乗り換え時間が短く申し訳ありません笑うw

    • 出石に行ったとき ”本当のお城は標高300メートルっす。でも城跡しかないよ”ってなったとき一気にやる気失せた。これを思い出した。

    • 愛知に電車、鉄道の類は早すぎたんだ。

    • これをリンクしとけ。エレベータのみとか意味わからんかったが、見たら理解した。 https://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/line01/station/1134.html

    • 電車に乗り慣れてないっていうのは東海県全部そう。というかクルマ文化のとこはだいたいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん