2020-09-25

急に無理になって仕事行けなくなっちゃった 2日も休んじゃった 新卒一年目なのに

自己評価としては社会不適合者なんだけど、それでも迷惑かけちゃいけないと思って半年くらい?がんばってきたんだよね 普通下の人間だけど普通くらいにはならなきゃと思って

でもなんか急に 動けなくなっちゃった

一応目標あってそれに向けてお金貯めてるんだけど 全然道半ばなのに仕事しんどくなっちゃった

自分で決めた目標すら達成できない、仕事責任だってあるのに行けなくて迷惑かける、お前はやっぱり駄目な人間だって 思ってしまって でもどうしようもなく気分も体も重いし

ただ怠惰なだけなのにどうしていつもそうなんだって思って どうしようね

学生時代も成績余裕でも出席日数ギリギリ卒業したくらいだし もう変わんないんだろうな 最悪

流石に行かなきゃと思うんだけど寝て起きたら仕事と考えると こんな時間になってしまった ひどく眠い

結局普通人間にはなれなかった

ゴミクズ

  • 普通なんてのは人の数だけあるから気にスンナ派 お風呂に浸かって魚ときのことバナナと牛乳を食べてたっぷり寝て元気になったら動き出せばいいんだよ 悩むのはその後だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん