2020-09-24

anond:20200924131200

まじかよ、まぶたも開かず口も動かせずにPCやっとるんか、頭部だけ麻痺してるとかなんか?

どういう状況だよ、こえーよ

記事への反応 -
  • 頭蓋骨脳頭蓋の外側にある物質は何やねん 脂肪?

    • 脂肪と筋肉だろ お前頭蓋骨露出してんのか?

      • 少々の脂肪と皮しかねえよ

        • まじかよ、まぶたも開かず口も動かせずにPCやっとるんか、頭部だけ麻痺してるとかなんか? どういう状況だよ、こえーよ

          • お前は頭頂部に筋肉があんのか?

            • 頭蓋骨の意味がわからないガイジなのか? 頭頂部にしか骨のないサイボーグなのか?

              • 無いならいいよ

                • 頭蓋骨って頭「蓋」骨だから、頭頂部の部分だけだとおもってたん?w めちゃかわいいなw

                  • 眼球や瞼を動かす筋肉があるのは常識的に考えて分かるから、俺はその話をしているのではないと普通の知能があるなら分かるだろうなと思ってめんどくさいから端折った 実際別のツリ...

                    • 「僕の説明不足の文章を察して」ってのが気に食わんから揚げ足とってるのわかってムキになってるの可愛いな でもわざわざ記法使ってまでそんな文章書くとかキモいなw

    • 筋肉じゃない?

      • 頭頂部の筋肉って何を動かすために存在するんだ

        • FALLGUYSの名の通り、高いところから落ちたときに脳と頚椎を守るためにあるんだろう

          • なるほど、スポンジ的なものだとすると納得感しかないわ 進化の方向性として合理的だわ 天才 流石増田 揚げ足取りしかできない別ツリーの増田に爪の垢を煎じて飲ませてやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん