2020-09-24

津波が来たとき日本が助けて当然みたいな言い方だったくせに。弱者保護不要なら311で死んどけや

「駅が無人化されて移動の自由侵害された」障害者3人が損害賠償を求めてJR九州提訴大分地裁

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1600838652/

  • ちがう、そもそも液を作らなければ、近隣に駅がないということで 車での移動やむなし という事になる 駅を作っておいて、放置するってどういうこと? と言う風に 製造物責任をあわせ...

    • なんで津波が来たとき救助を求めず死ななかったの? 弱者死すべしと思うなら自分がそうなったときスカッと死ねよ

      • 他人にはいえないけど、そうだよな。 楽に死ねるチャンスが在ったのに、ごめんな、って自分なら思う

    • ワイは毎秒液を作ることにかけては一級品やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん