2020-09-24

anond:20200924015428

どんな立場のどんな境遇の人でもつらい、と私は思うけど、なぜか世の中だと「いい暮らし死ている人間は弱音も許されない」担っててウケる

病院すすめてくれてありがとう

記事への反応 -
  • そうだね悪い暮らしじゃないだからなんだ?だからなんだだからなんだだからなんだ?悪い暮らしじゃないから苦しくないだろうって?そう人に言い切れるその自信が羨ましいよ

    • 単なる事実だからじゃね? 病院へ行こう🏥

      • どんな立場のどんな境遇の人でもつらい、と私は思うけど、なぜか世の中だと「いい暮らし死ている人間は弱音も許されない」担っててウケる 病院すすめてくれてありがとう

        • じゃお金全部恵まれない人に寄付しなよ。 そしたら尊敬するよ。

        • 希死念慮は弱音ではないので 病院へ行こう🏥   もちろん毒親の問題は金では解決しないとは思っている 増田の親はどうしてこういう風に育ててしまったのだろうね

    • 粘着小僧嘘つき小僧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん