2020-09-24

エロい男が見つからない

最近エロい男を見ない。

※私はド異性愛者なのでここでは男と限定する。

ヤリチンとか性欲が強い男ではない。

セックスフュージョン化できるような、性に対して真摯情熱を持った男性のことだ。

私は何人かの真摯情熱を持った男性に、セックスとはどんなものかを教わった。

徹底的にのめり込め、愚昧な妄想を捨て、快楽になぶられろ、身を委ねよと根気よく指導してくれた。

もちろんプレイの一環としてインスタントセックスも悪くないけど、どうもそればっかりの男が多く感じる。

てかパートナーは物じゃねンだわ。

師曰く「お前の舌はなぜある?指はなぜ動く?全身の関節も、筋肉も、毛の一本までそれはセックスのためにある」そうだ。

これは極論だけど間違ってはいないと思う。

キトーぺぺっと出し入れするのに、全身の神経はいらない。

突き詰めれば司令塔である脳みそを磨けばいい。

脳イキも難しいことではない。感覚を反芻させればあとは惰性でイける。

ただ並々ならぬ集中力は要る。それはセックスも同じだと思う。

視線から犯しあって、指先や舌先など先端に意識を集中してれば触ってるがわも快感を感じる。

どうもその辺の集中力に欠けるというか、挿入至上主義というか。

ぶっちゃけセックスは挿入する時点で試合が終了してるも同然。

あとは射精までの道のりをあれこれ頑張るだけになる。挿入直前に最大の山場がある気がする。

その頂きを目指して、工夫と努力をするのが楽しいのに、どうも最近そこに対して別段何もしないひとが多い。

愛を囁くとかそういうのもアリだけど、それは一種ギミックに過ぎないし、なんだかんだもっと動物的なところ走らないと真の快楽には届かない。(派の人間なんだ、私は)

自称中イキ師とか育乳師とか、なんだかんだ自分快楽と向き合ってないやつ多いよね。

狂気セックスできるひとに中々会わない。もちろん信頼関係必要から最低5回は手合わせしないとなんともなんだけど。

誠実な男を見つけるよりエロい男見つける方がよほど難しい。どこかに落ちてないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん