2020-09-23

anond:20200923225000

アイゴーだと、いろんな人に叩かれちゃうから

リバースプロキシが生まれて、フォワードプロキシという言葉ができた。

捨てられた若年層にマイルドヤンキーというレッテルが張られた。

記事への反応 -
  • UターンとかJターンならわかるよ。 だってほんとにターンしてるんだから。 だけどIターンて何? まっすぐなんだからターンなんかしてないじゃん。 おかしくね?

    • アイゴーだと、いろんな人に叩かれちゃうから。 リバースプロキシが生まれて、フォワードプロキシという言葉ができた。 捨てられた若年層にマイルドヤンキーというレッテルが張られ...

    • インターン就職から文字っただけのような気がする

      • いやいや、もともと都会にいた人が田舎に就職することでしょ。ま、ターンじゃないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん