2020-09-23

飛び出るおちんぽパンツ

ツイッターで、「SUGOI DEKAIって書かれた男性パンツがあったら~~」みたいな話を読んで思い出した。

 

大学新歓で、先輩が新入生のためにグッズを用意してくれて、それを使って一発芸!!みたいな企画があったなぁ。

俺は、マジックテープで抑え布をはがすとバネ仕掛けでちんぽ様のぬいぐるみキャラが飛び出すパンツ通称"飛び出るおちんぽパンツ"を用意してもらった。

あれは何も考えずにテープはがすだけでウケたし、楽だったな。

女も含めてみんな爆笑だったわ。

先輩の選択眼が素晴らしかった。

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん