2020-09-23

anond:20200923152821

低知能(皮肉)や障がい者(ガチ勢)もネット出来るようになって可視化されただけで昔からいるぞ

 

から押井パヤオ庵野林原めぐみは低知能(皮肉)と戦ってたし

から宮崎勤ほか障がい者(ガチ勢)もいた

 

  

もともと人は好き過ぎて低知能になったり変なプライドで低知能になったりは古代からしてた

しかし、それが瞬間的なものでなく日常的なムーブになるとオタク趣味に限らず誰もが距離を置くようになる

ネット物理距離をみんながとってるので

みんな気軽に低知能ムーブとってるネトウヨ然りね

 

その中にガチ勢障がい者がたまに混ざってるだけやで

記事への反応 -
  • 昔のオタクは「俺らは日陰者」「とにかく一般人に配慮」「おまいら自重しる」って感じだったよね? 今のオタクは「俺らはマイノリティ様」「とにかく俺らに配慮しろ」「自重しろ?...

    • 低知能(皮肉)や障がい者(ガチ勢)もネット出来るようになって可視化されただけで昔からいるぞ   昔から押井やパヤオや庵野や林原めぐみは低知能(皮肉)と戦ってたし 昔から宮崎勤ほか...

    • 「俺らはマイノリティ様」 って発想もなくて、むしろマジョリティだと思ってね? 「今時の若者は皆オタク、オタクを認められないのは老害だけ」って本気で主張するのが多い 単に...

    • 世代交代したし、AKB以後は原則ドルオタ系 それ以前はパソヲタ エロゲーヲタ だから、ちょい違うのは事実 とはいえな、若いやつが多いだけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん