2020-09-23

木村拓哉という存在

木村拓哉のインスタを見て思うのは、なんであんなにダサいんだろうってこと。

でも木村って、何にも変わってないんだよね。

あのダサさも若いからちゃんとあった。今に始まったことじゃない。

ただ、SMAPっていう存在が彼のダサさをカッコいいものとしてちゃんプロデュースされていたから、

わたしたちの目にかっこいいと写っていただけで。

それがなくなってSNSっていうもの木村に与えてしまったせいで、

ダサいのにそのダサさに気づいていない自身自己プロデュースをして、

ダサさが露呈してしまっている。

改めて思うのは、このダサさをカッコいいものと我々に刷り込ませたSMAPという存在凄さである

  • こういう種類のダサさって木村拓哉限定じゃなくて、自撮りしたりセルフプロデュースする人全員が持っている。 木村拓哉はそれを最大規模に拡散されてしまうってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん