2020-09-23

anond:20200923125512

その発言ポリコレ的に差別だよ。

安倍昭恵仕事してるかなんて誰も聞かんだろ。

記事への反応 -
  • 首相が女性の国って、外交の場とかに旦那さんをつれてくるの?

    • そうだよ

      • 仕事とかしてないの?

        • その発言はポリコレ的に差別だよ。 安倍昭恵に仕事してるかなんて誰も聞かんだろ。

          • 旦那さんも、奥さんが首相になったら仕事をやめて、奥さんのサポートに専念するってこと?

            • 女王の夫は「王配」っていうけどその立場自体が仕事になる。 女性首相の場合はまちまちだろう。 メルケルの夫は大学教授であんまり公の場に出てこなくて叩かれてるらしい。 ニュー...

          • 安倍昭恵は仕事してるやん 他国のファーストレディー/ジェントルマンも仕事してるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん