2020-09-22

コンビニ弁当危険から食うなが昔は社会常識だったのにいつの間にか

「『毒メシ』をやめて成績アップ!」レタスクラブ記事が物議 説明なく削除→謝罪唐揚げ否定するようなコンテンツを...」

https://www.j-cast.com/2020/09/18394803.html?p=all

唐揚げとか健康いいわけないのにクレーマー恫喝におびえて謝罪しないといけないなんてな

日本は異常な国だ

  • 健康に良い食べ物なんか無い

    • だよね 今頃になって低糖質だの、いやいや小食がいいとか一日二食のほうがいいんだとか中東人みたいなことを言い出している

  • よくわからんが。ステルスフォローで情報収集してる自然食反添加物界隈が一番喧嘩してるの 界隈の中。 宗派が違うほうが許せないらしい。

  • こういうこと言う人って薬or毒みたいな極端な評価しかないよね ざっくり分けるとしても薬or無or毒の3段階あって 一般的に売ってる食品なんて無のカテゴリなんだから それを毒として...

    • 薬or毒しか売ってないわけでもないのに何で話を逸らすのだろうね コンビニ弁当は危険です

  • ポテトチップスだけを10年間食べ続けたイギリス人男性が失明、って記事見て 「ポテトチップスは危険な食べ物」って騒ぐ界隈か

    • イギリス・ブリストル出身の19歳の男性が、10年間、ジャンクフードを食べ続け、ビタミン不足になり失明したと海外ニュースサイト『Daily Mail』と『New York Post』が9月3日までに報じた。報...

      • そこまでいくとむしろ狙って注意深く必須ビタミン類を避けてたとしか思えない事例だなあ(苦笑) ま、まあ、地球上にひとりくらいは、そんな極端な例もあるでしょうレベル

        • コンビニ弁当を日常の食事のように摂取するのが悪いといいたいだけで、 災害が起きてまともな食事が困難な時とか、体調不良のときに食べる分は否定しないし 付き合いでのときはおい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん