2020-09-22

anond:20200922105256

原田社長の末期が最悪で、カウンターメニュー廃止マイナスイメージの底だったと思う。

2013年にカサノバ社長に変わってから、だいぶ持ち直してきたから、イメージ悪かったのは5,6年前くらいまででは?

記事への反応 -
  • 不味いだのもう時代は終わっただの。 なんか最近だいぶ変わってない?

    • 原田前社長の末期が最悪で、カウンターのメニュー廃止がマイナスイメージの底だったと思う。 2013年にカサノバ社長に変わってから、だいぶ持ち直してきたから、イメージ悪かっ...

    • マクドがマクドナルドのことなのか、ほかのお店の省略なのかわからないけど マクドナルドのことなら、むかしから、変わらない味を提供し続けていると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん