2020-09-22

anond:20200922000826

どう頼むかじゃなくて誰に頼むかの方が重要だってのがいろんな美容院理容院に行った俺の結論というか印象。

記事への反応 -
  • いまだにうまいオーダーの仕方がわからない スクショを見せてもぜんぜん再現してくれない 垢抜けさせろ おい

    • どう頼むかじゃなくて誰に頼むかの方が重要だってのがいろんな美容院理容院に行った俺の結論というか印象。

    • ぼくは大学生の頃から15年セルフカットだよ。 毎月3000円として1年で36000円、15年で54万円の節約!!!

    • というより1回の2時間程度のカットでできると思われているのが、舐めんなっていうときもある。 どんだけの回数にわけて、カットしていると思ってんだ 1回でできるわけねーだろ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん