2020-09-21

さみしい

誰かハグしてくんないかなー

  • ねこ🐈でよかったら。 ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡

  • うさたん🐇誰でもいいなら、誰かいるよね……。 (君じゃなきゃとか、君だけって言ってくれるなら嬉しいんだよねぇ。)🦝 (わかるわぁ。ほんとそう。)🐼

    • そうだね私が悪かったよ

      • 🦝🐼24歳以下で、スレンダーで童顔でしかも年収250万以上の美少女で巨乳がいいんでしょ。

        • 私の出番かな?!

          • 📢)))増田さんこの人がハグしてくれるってーーーー✨ヨカッタネ。 🐈じゃ、帰りますね。トコトコ。ねこはおよびじゃないニャ。可愛い女の子の隙間うめだニャ。

      • うさたん🐇増田さん好みうるさそうだし。好きな人にLINEでもしてみなよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん