2020-09-20

anond:20200920110401

https://higgstan.com/what-is-higgs/

ヒッグス粒子は、概念提唱されてずいぶん時間がたってから存在確認されたみたいよ。

それで考案者のヒッグスさんはノベール賞を受賞した。

記事への反応 -
  • 実は無かったの?STAP小保方さんのように。

    • https://higgstan.com/what-is-higgs/ ヒッグス粒子は、概念が提唱されてずいぶん時間がたってから、存在が確認されたみたいよ。 それで考案者のヒッグスさんはノベール賞を受賞した。

    • STAP細胞がないとは、学者はいっていない。 小保方女史のやり方では、実在を証明できないと言っているだけで であれば、存在をその方法では認められない。というものであり、 別な方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん