2020-09-20

anond:20200920105149

そういう部下懲戒解雇にできればまともな人雇う枠増えるんだけどな

記事への反応 -
  • 正社員で責任とプレッシャーがないって難しそう。

    • 仕事も責任も全部投げ出して、全部派遣にやらせればできなくはない。 なんのための正社員かはわからないけど

      • そういう部下懲戒解雇にできればまともな人雇う枠増えるんだけどな

        • できないからね。 それに、そういうふうに見えた と解雇したら その後ボロボロなんていう、むかしでいうはまちゃん。 というのもあるし。 責任感のない正社員というのは一般的には難...

          • 末端でやってるヒラのクビ切るよりもゴミのように使えない給料泥棒の管理職と経営層駆除するのが先なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん