2020-09-19

謝罪攻撃、そういうこともある。

ごめんね ごめんね いやみったらしく挑発的に言った後は

その人の謝罪は、スーツを来て、弁護士をともなっても

攻撃になることもある。

から謝罪ではふざけないようにしようと思った。

謝罪攻撃成ることはある。いいかたや、たいみんぐだからね。

 

よくあるのは、暴力団が、黒塗りのベンツで、相手会社に乗り込んで、ごめんなさい

といえばいい。

これは、恐喝罪になることもある。

 

謝罪も、暴力装置が行えば、恐喝まり攻撃成ることはあるから

謝罪しろというのが、攻撃せよという意味成ることは否定はできない。

暴力装置である とか、暴力を行ったケースについてとかよほど特殊だけどねそんなもん。

シカト攻撃からにっちもさっちもいかなくなる。

 

そうならないように、人には親切にしようよ

とおもった。相手価値観で。

でも、価値観を知ろうとするって、個人情報

男性が女の人の趣味を知ろうとすると

あるいみ、痴漢

これ、難しい男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん