2020-09-18

anond:20200918114157

DINKSはいても未婚シングルマザー殆どいないわけで

子供はいらんが男は欲しい」って女はいても

「男はいらんが子供は欲しい」って女はほぼいないわけだよ

未婚出産差別されるからってのもあるけど、「とりあえず適当な男と結婚して子供産んだら即離婚だってほとんどいないわけで

記事への反応 -
  • さっぱりわからん だが高学歴高収入の女性が本当にモテずあぶれているのなら俺にも目はあるはずだ

    • 男と違って女にとって男は別に必需品じゃないんで… 元増田みたいな言説ってそこ勘違いしてるんだよな 男みたいにモテを最優先事項にして生きてる女ってあまりいない

      • 産むなら要るじゃん、精子の合成まだできないじゃん?

        • そもそも子供が必需品じゃないだろ DINKSが増えまくってるのにいつまで脳内昭和なのか

          • DINKSが既に男を必要としているのでその例えは適切ではない

            • DINKSはいても未婚シングルマザーは殆どいないわけで 「子供はいらんが男は欲しい」って女はいても 「男はいらんが子供は欲しい」って女はほぼいないわけだよ

              • 元をたどれば高学歴高収入女性が男を必要としているか?という話だったのでな

                • 無理してでも欲しいか、って観点なら 男も子供も要らん>男は要るが子供は要らん>男も子供も要る って順番で「男は要らんが子供は要る」は枠外かと

                • 金と社会的地位あったら、男なんていらんだろ。 あの人独身なの的な視線が気にならなければ。

                  • チッ 俺のヒm…、もとい主夫計画はこうして頓挫したのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん