2020-09-18

anond:20200918111619

お受け取りがどうのこうの確実などうのこうの(お役所の 古語 2-3行ぐらいある)

とか おまえ どんだけ長く書くかとか 

レターパックライトでお送りいただくと確実です。(現代日本語)

 

こんだけの短い一言を、200文字ぐらい書くとか、東大生はさすがんだな。

いかに小難しく書くか大賞なんだろうけど

普段はいいけど コロナは大変だった

記事への反応 -
  • コロナの書類 3ヶ月め ようやく1枚めを書けた 2枚めはすぐかけた、 ダウンして安んでる。 最初の1枚が大変だけど、 1枚かければ、あとは、同じことの繰り返し。 最初の1枚め...

    • これは古語?古い日本語ですか?とかおもう お役所用語の書類を、自分でかけるなんて、やっぱり、天才は違うなーとおもった今日(3ヶ月め)

      • お受け取りがどうのこうの確実などうのこうの(お役所の 古語) とか おまえ どんだけ長く書くかとか  レターパックライトでお送りいただくと確実です。(現代日本語)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん