2020-09-18

マスク着用における考察

熱中症成るなど

 自分の呼吸を再呼吸する確率が上がるなど、熱中症になりやす成る効果はたしかに上がる(はいた粋は熱い)

 いつの間にか、フェイスガードなる謎のつば防止グッツ登場

  わりと効果的に見えるが、そもそも濃厚接触するじゃん? 

 最初は濃厚接触を防ごう だったのが、いつのまにか、つば防止まで、いっていて、何処まで行くつもりだろうこのひこうきたち、と後をついていく。

 飛沫感染感染時間は3時間 というのは当初からいわれている 3時間も同じ場所にいない

  • 一般人に見られたわ!処分しないと!(女魔術師)  ↓ まて、せめて買収

    • ※そもそも人払の結界の中にいる時点で魔術師です

    • そもそも、名字が衛宮であの有名な衛宮切嗣の次期という段階で、どうみても魔術師の家系です

    • そもそも、高校生の段階で、固有結界を発動して、あのダメージでも生きていて、体内に宝具を有している段階で 人かどうかすら怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん