2020-09-17

記事への反応 -
  • この件。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/HashimotoKotoe/status/1306209903694897152 はてブにも Twitter にもたくさん沸いている。 「LGBTの権利を認めよう」など、多様性を善する世界を目指して...

    • といいながらどっちもどっちを批判する

    • ごめんね、多様性ってのは怠け者や無能と共生するための概念ではないんだ、そこはわかってほしい

      • 性的異常者と共生する概念でもないんだ

      • 産後鬱は甘えじゃないぞ

      • 産後鬱は甘えじゃないぞ

      • 「産後うつは甘え」という意見は無能や怠け者が出す意見とでも言いたいの? 自分に都合のいい多様性だけを認めるために、いろんな屁理屈思いつくね。

    • 産後鬱は甘えを認めないという多様性だぞ

    • 多様性というのはなんでも発言していい免罪符ではないからね お互いの尊重が前提にあるので、そこが欠けた発言に批判が集まるのは当然じゃないかな

    • 寛容のパラドックスって言うんだよ 1つ賢くなったね

    • 「産後うつは甘え」がそもそもデマなので、意見とか主張とかいう段階に達してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん