2020-09-17

anond:20200917194622

アンチョビオリーブきのこを乗せたピザを食べ、デザート牛乳バナナを頂いたあと、湯船にお湯を入れて入浴し、寝室を暗くしながら、髪が乾いたころに入眠したっぷり9時間睡眠をとる。9時間眠らなきゃダメというわけではなく、自然に目が覚めるまで時間的余裕を持って眠るということだ。ソシャゲ等の日課は一日お休みだ。眠るまでの時間は心穏やかに過ごすといい。音楽鑑賞などの受動的でリラックスできる娯楽がいい。

ピザが大変と思うかも知れないが、既製品アレンジで良い。伊藤ハムのチルドピザマルゲリータ(または同一品西友お墨付きマルゲリータ)が手頃で生地の質がよく、薄くて軽いのもあっておすすめだ。

同じスーパーアンチョビ缶とオリーブ瓶、きのこも入手できるだろう。個人的には舞茸が好みだ。

記事への反応 -
  • 死にたいな~って思った時、みんなどうやってやり過ごしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん