2020-09-17

ハバネロ君食いすぎてケツ痛い

昨日休み取ったからたまには楽しいことでもしようと思って、家でお菓子食べようと思って買い物に行った。

安かったかジンジャーエールとかブルボンとかハバネロ君買った。

腹減ってたのもあって家帰って食べたらハバネロ君がぐぅの音も出ないくらうまみ感じた。

でも量少ないんだよなぁ。

から早めの夜ご飯買うときにまたハバネロ君を2個も買った。

そんで食前に2個も食べた。

そしたら夜少しケツが痛くなった。

そして今日ウンコしたらヒリヒリしすぎてまともにウンコ出来なかった。

こんなに辛いと思ってなかった。想定の範囲外だった。

ハバネロ君は1日1個までにした方がいい。

  • お尻は痛みを感じる機能があるから、そうやって異常を検知できるけど、 体内のほかの器官は痛みを感じないだけで、そうとう傷ついている。 ハバネロはあまり食べない方がいい。

  • 朝から笑かしてくれる増田ちゃん。おはー☀️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん