2020-09-17

anond:20200907190653

初期不良品として交換してもらいました。最初に偽物と判断され一切のサポート拒否されてから、ようやくここまで。疲れた

記事への反応 -
  • 先日、AirPods Proの右耳にノイズが入るようになった。 そこで提携サービスプロバイダに持ち込んだところ、驚くべきことが分かった。 【偽物】だったのだ。 https://multimedia.okwave.jp/image/ques...

    • 初期不良品として交換してもらいました。最初に偽物と判断され一切のサポートを拒否されてから、ようやくここまで。疲れた。

    • よかれあしかれな。 Appleジーニアスバーとかもイベントで 笑えない冗談をやることはあるからな。

    • 右耳のほうは 昨年末、AirPods ProをApple公式ページから申し込んだ。 で届いたものなんだよね? Apple が既に騙されてるってことでOK?

      • もしくは数少ない持ち歩き時に、偶然偽物のAirPods Proをもっていた人にバッグを漁られて、右側だけ偽物と交換されたとか…ありえないよな。

    • 偽物にみえて実は仕様違いの初期ロットバージョンだったとか。

      • これが一番可能性があるんですよね。コピー品にしては、ノイズキャンセル、本物(左耳)とのペアリングなど、出回っている偽物が真似できていない高度な特殊技術がコピーできてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん