2020-09-17

SIE製のPS5独占のはずのゲームがいくつかPS4にも出るのな

元々そういうつもりで作ってないと同時リリースは出来ないから、

PS5独占って発表した当時はPS4版切り捨てるつもりだったんだろうか?

もしそうなら、無謀な博打をさせない程度にはMSが頑張ったって事かな。

いずれ次世代機だけのリリースにはなるだろうけど、流石に時期尚早だったな。

というか、SIEは本気で1億台規模のPS4マーケット切り捨てる気だったんだろうか?

SIE製のPS5ゲームは$70になってるらしいから、ある程度は本気でPS4切り捨てる気だったのかもなぁ。

  • ちがう。そこにマーケッティング理論がちゃんとあるんだとおもう。たぶん、スモールスタートで、2狙いだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん