2020-09-16

anond:20200916112954

存在ごと法規制を受けかねないマイノリティにとっては死活問題なんですよね。

私もフィクトセクシャルなので、小野田紀美やおぎの稔には頑張って欲しい。

記事への反応 -
  • 例えば俺が何かのマイノリティだとして、マイノリティの元締めが1人2人議員になったとしても、そいつが個人的に得をするだけで俺には一銭も落ちてこない むしろ俺らの不幸をいいよ...

    • 存在ごと法規制を受けかねないマイノリティにとっては死活問題なんですよね。 私もフィクトセクシャルなので、小野田紀美やおぎの稔には頑張って欲しい。

    • 同じ属性の議員が一人でもいないと、その属性を抱える人達の問題が誰にも伝わらなくなるのやで。 例えば、女装癖というマイノリティが居たとして、 女装癖を持つ議員が一人も居な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん