2020-09-15

マスク飛行機事件CAはなぜ、搭乗を許可したのに、離陸後に、NOを言ったか?なぜ、チェックインときに搭乗そのもの拒否しなかったのだろうか?

 ↓

そうすると、移動中、離陸前の着席時などには、マスクをしていたが、離陸後つぎの着陸までの間にマスクを外し、再度の着用を断ったことに成る

となると、移動中や離陸前マスクをしていたが、高高度フライト中にはマスクをしたくないと断ったという事になる

これは、主義主張と言うには一貫性が感じられない

威力業務妨害目的みえしまうが、さすがに、それはうがちすぎ

としても、報道になにか穴がある気がする

  • あとからならなんぼでもいえるし、 しらんかったらなんぼでもアドバイスでけるな!

    • 飛行機乗る時に、どんだけチェックされるねんというのと、登場時に確認しないとか考えられず、 国際線となるとパスポートの確認時にカメラなどに向かってマスクを外せますか?とか...

      • いわゆるハイジャック事件以後、飛行機はめちゃくちゃ厳しい

  • その系統の話はもう何億回とネット上で繰り返されているんだが、マスク着用の有無ではなくて「暴れたから」やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん