2020-09-15

anond:20200915134629

元増田消されるとトラバも一蓮托生だった気が。そうあれば、元増田に「保存のトラバURL書いたブクマ」付けとかないと役に立たないから、魚拓とあまり変わらないと思う。

記事への反応 -
  • ■なろう小説と言われそうで誰にも相談できない ので増田に吐き捨てる。後で消すと思う 簡単に言うと ・俺増田、昔は米国の某巨大IT企業で勤務。給料はぶっとび価格だったが、辞め...

    • 魚拓ですらないのすごいと思う。 こっちのが手っ取り早いのかな。

      • 元増田消されるとトラバも一蓮托生だった気が。そうあれば、元増田に「保存のトラバのURL書いたブクマ」付けとかないと役に立たないから、魚拓とあまり変わらないと思う。

    • 極悪で笑った こういうのアングラっぽくていいね

    • せめて引用マークつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん