2020-09-15

anond:20200915115717

本気度が違う。それだけアメリカ黒人差別は酷いんだな。ここまでしないといけないと。

記事への反応 -
  • やるなら、本場アメリカのBLM運動みたいに派手にやった方が目立つと思うんだよな。 ただ公園で集まったり、決まった所歩いたりするだけじゃなくて。

    • 日本人ってデモが嫌いだからね やってる方もそれはわかってるから、あまり大規模にはしないのだ

      • 要は、勇気がないんでしょ? ちゃんと金融街とか高級住宅街とかを銃持って練り歩けば民心はついてくるよ。

        • 本気度が違う。それだけアメリカの黒人差別は酷いんだな。ここまでしないといけないと。

    • 本当には困ってない人たちがお遊びでやってる感凄くて無理

      • 人数が数倍とか、ともすれば10倍くらいに水増しされて発表されるのが常態化してるじゃん。 政府の不正を糾弾するデモで、自分らが不誠実だとしらけるね。

    • ワイななじゅうねんだいリアルデモに参加させられてたガキやったけど、 ・・・本気のデモなんかせんでええ社会めざして頑張ってきた当時のオッサンオカアチャンたちの功績やで?

    • 西成暴動なんか平成史に残る規模だったしな

    • 黄色いベストを着て車を燃やしまくらないとな

    • 三等空佐が民主党議員を待ち伏せして脅したのをもう忘れたのかよ 日本は民間人がデモや集会を気軽にしないように広場を作らないし、デモは警察に許可を取らないと犯罪 お上にたてつ...

    • 在特会デモを知らないのか? 9/14(月) 15:45配信 「日本社会が怖い」朝鮮学校関係者、判決に強い不安 在特会元幹部の控訴棄却も「公益目的」否定せず 朝鮮学校ヘイト問題 https://news.yah...

    • N国●やネットイナゴとかの方が、怖いけどね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん