2020-09-14

記事への反応 -
  • 大坂なおみ優勝したけどいまどんな気持ち?ねぇねぇ? 負けてたらボロクソにこき下ろす予定だったんだろ? 残念でしたね~~~(笑)

    • 今後いろんなスポーツ大会に政治主張持ち込まれるのを認めるのは大変そうだなーと。

      • 「安倍さんありがとう!」「台湾は中国のもの」みたいのも認めていかなきゃいけない

        • 当然、大阪なおみを絶賛してる人たちに都合の悪い主張する選手も出てくるだろうけど、認めるんだろうか 少なくともテニスの国際大会は競技と関係ない主張を止められないよ

        • もはやスポーツ大会じゃなくて、デモ会場だな。

          • これから政治の息がかかったもしくは金もらってるアスリートが増えるかもね 人気選手になって政治的な発言させる 結構強力

            • 大会のスポンサーが中国企業ばかりになって、中国の悪いこと言う奴は大会出禁だな。 「習近平様のお陰でこの大会は成り立っております。ウイグル問題、香港問題とは何でしょうか。...

        • 「白人至上主義。黒人を殺すのは黒人。」って書いた白いマスクをした白人選手も出てきてほしい。

      • Jリーグの試合で韓国人選手が「慰安婦が・・」とか、卓球の試合で反中国の選手が「ウイグルが・・」とか言ったらファン減るだろ。 BTSだって日本ツアーで、「慰安婦が・・・」とか言...

        • 例のBTSの騒動ではファンの女が精神的韓国人になってるのを割とよく見かけた

    • 今回の大会は「上位選手の大半が欠場だった。」って言うんじゃないの。

    • まだやってたのかって感じだな

      • むしろ、誰もテニス自体に言及してくれないのはどうなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん