2020-09-14

なんかまた話しかけられた気がしたので、自分のあたまぶん殴って とめるしかなかった

まえのお気に入りだった部屋も

しかけられた気がしたので引っ越し

  • 恋人ともそうだった 会社や外いがい 俺の部屋で俺に話しかけるな

    • こんなやつと、付き合おうというやつなんていない でもいい 俺の部屋で俺に話しかけるやつと、一緒にいることなどできるわけがない 気が狂って死ぬ 死にたいから結婚するとか あり...

      • べつに 部屋1つでなくてもいい ちっちゃな畳1枚でもいい それすら認めなかったやつと、一緒にいたくない しょうがない

        • いわれないよりは いいんだろうが 気をつけてね って部屋の中で言われたら 苦痛で苦痛でしょうがないだろうなぁと思った おわってる

          • ひとりで ぼーっとしていると さびしそうだからと はなしかけられちゃう   こえかけうんどう とか   なんとか 話しかけようとする 地獄みたいな国 キャッチとか 勧誘のいうこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん