2020-09-14

ホント

メディアがクソすぎる。

菅・岸田・石破の三者とも、言うことを聞かない官僚は異動させると言ってるのに、菅の言葉しか報じない。

そもそもあれは橋下が投げかけた疑問に答える形だった。

答えのニュアンスはそれぞれ異なったのだから、それをそのまま報じればいいのに、菅を叩くことしか頭にない。

もはや報道の体を成していない。

政権忖度することはできない、とかすぐ話を逸らすけどさ。

それはまず自社の勝手問題意識事実を歪めず、ありのままに報じることができて、初めて言えるセリフだよ。

部数が減る一方でPVを稼ぎたいのは仕方ないけど、齟齬はすぐに発見されるし、失った信用は戻らない。

  • 事実上、菅政権になるのは決まってるんだからええんちゃうのん?

    • 結局、「民意と総裁選の乖離」を演出したい猿芝居でしょう。 そのまた次の総裁に岸田や石破がなる可能性もあるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん