2020-09-14

anond:20200914030309

それは2度目以降の別れ話だな

1度もしてないとなると話は別だ

記事への反応 -
  • 彼氏は私のことベタ褒めしてくれるんだけど、言うことは聞いてくれないって感じ。なんか書き込んでて愛されてるのか利用されてるのかわからなくなってきた。 別れ話した事がないか...

    • もしかしてめんどくさい喧嘩とかしたくないから別れるって 決めたら話し合いとかせずにすっぱり切ろうとか思ってる? それだけはやめてくれ まず別れるという選択肢を提示した上で...

      • いや、むしろ別れるって決めたら別れるべきじゃね? その場限りで都合の良い返答なんてやろうと思えば平気でできるぞ

        • それが都合のいいだけの上っ面の返答か、誠実な返答かが その後の変化で判断できるだろ 同じことを繰り返すなら別れればいい 男って相手が許容してくれてると思えばいくらでも甘え...

          • それでズルズル関係伸ばすのが良くないんじゃないのか? そもそも別れを切り出すときに様子見なんて相手を試すことはやめた方がいい 元増田が(本当に)別れたいならキッパリ別れ...

            • それは2度目以降の別れ話だな 1度もしてないとなると話は別だ

              • なんか自分、別れ話の時ズルズル引きずりそうな人やなw 普通に考えて「別れたい=別れたい」なんだから 2 回目なんて考えることがもうおかしいwww こんなことやったら元増田がちょろ...

                • いや自分は男で既婚者だけど 結婚前に今の妻から別れ話されて食い下がったことあるから それはすごく良い経験だったと今では思っている まあ元増田とは関係ない話だけど 男としては...

                  • 別れ話はしたことないんだけど、 私「家事して欲しい」→彼「なんか納得するような賢い話」→私「わかったよ……私がやります……」→彼相変わらず家事に手出しなし って感じなのね...

                    • あなたを失いたくないことと引き換えに何をするかなんだよね いつも通り言いくるめて思い通りにさせるのか、 失いたくないから自分が変わろうとするか、 第三者からはわからないじ...

                      • うぜ、交渉毎は向いてないって言ってるのになんで苦手なことさせんだよ、カス

                      • 失うかもってなって初めてやり始めることって、ちゃんと習慣になるかな?私はあんまりならないと思うよ…… 暫くはパフォーマンスとして家事してくれるかもだけど、ほとぼりが(彼的...

                  • いや、とか言ってるけど、なんも間違ってないやんw 既婚とか関係ねえーwww 結局、男側(お前)の都合でアドバイスしてただけで元増田には意味ないですね・・・。 別のやつに n=1 論者...

              • 元増田なんだけど、何で今まで別れ話しなかったかと言うと、相手の方が口が達者で、ちょっとした言い合いとかでも言いくるめられてきたのね だから怖くて別れ話とか出来なかった

                • だったらこいつの言っているみたいに相手を試すやり方は辞めとけよ・・・ 別れを切り出すときはただ単に別れる時だ。変更は考慮しない方がいい・・・

                  • うん、考慮してたとして、多分相手が私に嫌気が差してない限りは言いくるめられて元の木阿弥だし、話し合いの体はとるけど結論は変えないようにするよ ちゃんと対応を見ろって言っ...

                  • うん、考慮してたとして、多分相手が私に嫌気が差してない限りは言いくるめられて元の木阿弥だし、話し合いの体はとるけど結論は変えないようにするよ ちゃんと対応を見ろって言っ...

      • いやありえるから そういうn=1ガイジ発言はやめよう

    • いやまず別れ話をしてから別れるかどうかを決めろよ 深夜の増田で一人で決めることじゃない

      • 私の中では別れようと思ってるけど、最終決定は2人でするよ

      • 私の中では別れようと思ってるけど、最終決定は2人でするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん