2020-09-14

anond:20200914014511

いかにもな感じで叩かれそうなんだけど、私人文学出身で、Twitter大学同期がフェミニズム系の文脈リツイートしてるの見かけた

フェミニストが叩かれる時に使われてる……のかな……?

記事への反応 -
  • こんなことここで聞くなって感じなんだけど、今の私は多分内助の功+生活費を稼ぐ労働してるのね 私の要領の悪さも問題なんだけど、結構キャパりそうで、あと何年この生活を続けれ...

    • サラリーマンでも順当に出世しただろうなっていう身内が 結婚したのは付き合い始めて8年後やで もちろん結婚出来る状況になるのにそのくらいかかったの意やで   フツーに就職を勧め...

      • いかにもな感じで叩かれそうなんだけど、私人文学系出身で、Twitterで大学同期がフェミニズム系の文脈でリツイートしてるの見かけた フェミニストが叩かれる時に使われてる……のかな...

      • あと恋人のこと相方って呼ぶ文化ってどこ界隈のやつなの…? 元彼が使ってて凄い嫌いな表現なんだよね パートナーならギリいい(完全に個人の好み)

        • はてなには文字リンクって便利なものがあるからリンク押すと良いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん