2020-09-14

anond:20200914003711

まあ、第二波の定義は人によってブレるからどっちでも良いんだけど、関心薄まってる気がするのは同意

行動した方が良さそうですね

記事への反応 -
  • と思っている30代前半独身男だけど、この頃ちょうどコロナウイルスの第2波来そうなんだよな・・・ 本当は4月ごろに開始予定だったんです・・・

    • 第二波はとっくに来てるやん? それに第二波、第三波となるにつれ、どんどん感心薄くなると思うよ とっと行動した方が良いんじゃない?

      • まあ、第二波の定義は人によってブレるからどっちでも良いんだけど、関心薄まってる気がするのは同意。 行動した方が良さそうですね

    • 〇月になったら始めようと思っていたけど、 コロナがあるから、仕事が忙しいから、市場が冷えていそうだから... みたいに言い訳探しているうちは始められないし、始めたとしても今度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん