2020-09-13

anond:20200913121819

自分感覚絶対正しいと思ってるからこそ、攻撃以外のただの批判攻撃のように感じてしまうんですね

記事への反応 -
  • ポスターだけにとどまらず献血ボイコットまでしてたじゃん

    • じゃあ献血ボイコットって書けばいいだろ。献血ルームを攻撃って…w

      • 横からだし元増田でもないけど、そもそも「性差別的である」と叩くこと自体がすでに攻撃性を持ってるんで、ボイコットという結果までを含めて、元増田は「攻撃」といってるんだろ...

        • 横だけど そもそも「性差別的である」と叩くこと自体がすでに攻撃性を持ってるんで 「今時の若者は批判を攻撃だと思っている」って話を思い出した

          • あれが「批判」ですんでるって、自分の感覚が絶対的に正しいと無邪気に信じること自体がもう「変更せざるをえない気がする。」の津田しぐさなんだよなぁ。

            • 自分の感覚が絶対正しいと思ってるからこそ、攻撃以外のただの批判も攻撃のように感じてしまうんですね

          • 次は道徳が論理ではなく善悪を規定するものであることを思い出せ

        • いや、献血ルームを攻撃って書くとなんかフェミが献血ルームに押し入って暴れたみたいやんw そんな事件起きてないのにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん