2020-09-13

医学生の今と病院内での温度

帰省はするな、県外移動したら自宅待機しろ(実習に参加できないので単位危機)と言われているのに、大学病院看護師GO TOトラベルしている。先生たちは知らないのだろうか。もちろん患者のために県外移動を規制されるのは仕方ないが、看護師モラルの低さを見るに、本当は他の病院スタッフ結構旅行してるんじゃないかと疑いたくなる。学生規範となれないなら規制する資格はないと思うのだが...。

  • Wikipedia、飯塚幸三の事故記述を全削除、功績だけ残し、編集禁止に。 日本ではルールは目下が守るもので、目上の者は法律を守らなくてOKなんだよ

  • 大学生は信頼されてないから仕方ない 実際大人数で宴会してクラスター起こしたバカ学生が全国各地にいるわけだし それで大量に実習止まって大量に留年したりしたら大学側だって困る...

    • コロナはただのカゼと国が認めたのにな。

      • マスクを外して飛行機に乗れて出発もできるけど途中でUターンして損害賠償請求しないといけない法律があるから マスク着用拒否は有罪ですよ 憲法に書いてある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん