2020-09-13

anond:20200913134152

いたことがない=存在しない、と考えるのが世間知らず

こういうのって、殺人事件ですら報道されない方が多いって事も知らなそう

記事への反応 -
  • 和解は金だけじゃなくて「二度と被害者に近づかない」などの条件もつけられる でも下手に罪に問うと逆恨みで報復されたりするからな

    • 痴漢の逆恨みで報復された事件など聞いたことない

      • 聞いたことがない=存在しない、と考えるのが世間知らず こういうのって、殺人事件ですら報道されない方が多いって事も知らなそう

        • 悪魔の証明を知らないやうだな

          • 殺人事件が報道されている数より多い、まして殺人ではない犯罪も含めたら報道されている数より圧倒的に多いってのは統計的な事実だけど

            • はいはいわかったわかった 日本では毎日女子高校生が1億回置換されて 通報逆恨みの放火殺人は毎日10億件摘発されてます

        • でもキモくて金のないおっさんが差別されていると訴えている場合は聞いたことないから存在しないことにして無視しても問題ないんですよねわかります

    • 報復は痴漢に限らずみんな怖いからね 痴漢による犯罪だけを特別扱いする必要ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん