2020-09-13

すごいフシギダネ

うっかりミス情報漏えいしないように、

使用パソコンとは違う 会社業務専用のPC 専用の場所で 出社するという概念が残っていて

やはり同じPCだと どうしても人間は間違えるから

個人情報は、個人情報をあつかうPC というのが、やっぱりどうしても うっかりを減らせる

そういうのがあって、一部業務を中心に リモート テレワークを 導入していない

 それをコロナから わかっていて 仕方がなくリモート対応して

 

うっかりミスが!ってそりゃみんな知ってる

そいううっかりミスを防ぐにはというのがあるからちょっと使いにくいこともある。

それを、使いやすくしたら、そりゃ、うっかりも増えるだろ。

 

そうすると、よくテスト試験して比較しなきゃ

そうだろうね、いままで、やってないと思う

までようやく説明

うっかりミスを含めて、個人情報漏洩や、ミスが増えちゃうから、いい方式だけど導入がおくれていて

みんな、必死検討していると おもわないんだろうなぁというコロナ時代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん