2020-09-13

コロナ脳と思考停止マン

コロナ騒動うんざりしてない人はいないだろうけど、

コロナ脳は調べるってことしないか

いつまでも2月3月ごろの知識で止まってる

治療薬はないと思い続けてるし

人がバタバタ死ぬと思ってる

なぜ調べない?なぜ一次ソースを見ない?

治療薬はもうあるし、治療法も確立されてるし、ワクチン感染拡大を防ぐ効果なんかないし、トイレのあと指先だけ適当に濡らして髪で拭く人がまだ半分くらいいるし(手を洗わないのもべつに自由だが、手すら洗わないのにマスクはしてるっていう。洗ってない汚い手でそこらじゅうべたべた触ってスマホお金触って、そんなんで会話中の唾だけおさえてもね...マスクもどうせ洗わずに使い続けてんだろうな)

子ども感染拡大に気を使う必要はないし

PCR検査は色んなウイルスを増やしまくって検出するものなので新コロ用の検査ではないし

元気な人が罹っても死んだりしない、他の風邪と同様に

そもそも日本他国と比べてもともとかなり清潔な国だから最初から何もしなくても全然大丈夫よ、水もタダ同然でガンガン使える国だから

まあ東京都民ももうすぐgoto解禁だし

そしたらもうばか騒ぎは終わりにしてね

そしてこれ以上自殺者が増えませんように

外でいっぱい動いて遊んで楽しく免疫力をつけようね

  • 治療薬はもうあるし、治療法も確立されてるし、ワクチンに感染拡大を防ぐ効果なんかないし 🤔

  • こういう反ワクチン系キチガイって最終的に「ワクチンの代わりに俺が考えた新手法『ワクチン』を使うべき」って言い出すよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん