2020-09-13

年齢なんてどうだっていいんだけどって書くってことはやっぱり意識してるわけなんだけど

色々できてすごいなー落ち着いてるし淡々と新しいこと勉強して実践しててえらいなーと思ってた人がめちゃめちゃ年下だった

いやもういい歳だからネット上の人たちだいたい年下っていうのは感じててうすうす思ってたんだけど何歳の時にどのwebサービスに触れてたとかっていうともう大体n歳かそれ未満なんだなってのわかっちゃって

ああーそんなに?そんなに下かー若いのに知識技術もすげえな……みたいになってしまってるし本当に自分が屑なのが実感できちゃってちょっと打ちひしがれている

なんでこんなにダメなのかってそりゃあ努力環境も体力も根性も熱意も全然足りてないからだよ なんなら環境は多少あったよ活用できなかっただけで それなのに歳ばっかりとってさ はーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん