2020-09-13

anond:20200913001128

遅咲き増田かな?

向いている仕事が見つかって良かったね

記事への反応 -
  • 希望の職種に就いて入社3年間一生懸命やってきましたが、人員整理で消去法で異動を告げられました。泣きながら断りましたが、結局留まり続けても仕事がないので異動せざるを得ませ...

    • 遅咲き増田かな? 向いている仕事が見つかって良かったね

    • はてな版なろう小説

    • 奇跡的に良い結果が出てからはふわっとしたこと書いてないので、多分成功体験は嘘なんだろうな・・・ なんのエンジニアかすら書いていないようだし

      • アナルディベロップメントエンジニアじゃないかな

      • 嫉妬かな?自分も似たような経験あるし元増田の気持ちはよくわかる(ちなフロントエンドエンジニア)

    • 優秀な人ばかり雇う。 泥臭い仕事が必要なんだけど優秀な人、それを誰もやりたがらない。 金はあるので外注に投げる。海外に子会社を作って投げたりする。 そのうち金が尽きて社...

    • 別に転職したらコツコツ技術研鑽できないわけじゃないしなぁ

    • 素敵やん。元増田、素敵。

    • そんな環境で働けるということだけでもすごい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん